読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

スタバでドヤ顔できるMacBook Airを安く手に入れるなら、個人リースが断然おトク!

裏技 ファッション お得情報

おはようございます。

いつもあなたのお側に、ぽめ山です。

 

皆さんはパソコンって何を使っていますか?

ぽめ山はデスクトップ(windows7)とMacBook Air 13インチの2台持ちです。 

 

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

 

 

ノマドで働くとなるとノートパソコンが必須になるわけですが、値段がとにかく高いんですよね…。

かといって、中古の低スペックのものになると重いし、デカいし、遅いとストレスがマッハで溜まっちゃう。

 

「一括がキツイなら分割払いにすればいいじゃない」

減価償却すれば別にいいじゃん」

なんてよく言われるけど、一気にキャッシュが持ってかれるのはキツイ!

 

しかも、分割で払うと無駄に手数料がつくから嫌なわけですよ。

 

そこで発見したのが、PC DEPOTでやってるサービス。

MacBook Air 13インチ | PCデポ会員様限定 | パソコンショップのPC DEPOT

月々2,200円程度でMacBook Airが個人リースできちゃうというもの。

安い!

http://www.pcdepot.co.jp/products/shd_set/iphone/img/img_macbookair13.jpg

初回利用代(税別)5,000 月々(税別)2,200

3年後には使ってる機種を返却して、新しい機種と交換する感じみたい。

 

ぶっちゃけ、3年後にはスペック大幅更新されてるからそっちのがありがたい。

常に最新機種が手に入ると考えれば、リース料払っている方がベター。

減価償却後も使い倒したい気持ちはあるけどね…。

 

そんなわけで、ぽめ山はこうしてスタバでドヤ顔できるようになったわけです。

他にもiPadとか定期的に新機種が出るデバイスもリースできるのでオススメ。

ちょっと契約内容が面倒くさいけど、気になる方はお試しあれ。

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。