pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

ベッキー&ゲス「センテンススプリング」騒動が映画化決定!? ポスター風コラージュが秀逸すぎる!

 

 

こんばんは。

いつもあなたのお側に、ぽめ山です。

 

 

ベッキーの文春騒動も落ち着いた(実際には落ち着いてない)

かと思ったんですが、さらなる衝撃が待ち受けていました。

 

http://px1img.getnews.jp/img/archives/2016/01/sentence_movie.jpg

 

画像使用:http://getnews.jp/archives/1369188

 

上記のものはネットで出回っているコラージュ画像。

本当に映画化するわけではありませんが、凄まじいクォリティです。

 

特に「センテンススプリング3」のアオリが素晴らしいです。

こういうほとぼりが冷めた事件を映画化したら絶対に見に行っちゃいそうです。

事務所と本人がどう考えるかというところですが、可能性はゼロじゃない。

 

もはや思い出話、ネタとして言われても気にしないという事柄ならありえる話ですね。

とはいえ、薬物使用や婦女暴行などの犯罪をしていても「笑い話」で戻ってこれてしまう芸能界は本当に恐ろしいですが…。

 

極楽とんぼ」の山本圭一とか、復帰してますからね。

復帰に至るまで、吉本サイドは山本の監視をしたり「絶対に復活させない」と言っていたはずなんですけど、何があったのか。

 

深く喋ると怒られそうなので、そろそろ締めましょか。

全然オチなかった。

センテンススプリング おもしろ Tシャツ 【スカイブルー】面白  パロディ(L)

センテンススプリング おもしろ Tシャツ 【スカイブルー】面白 パロディ(L)

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。