pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

2016-01-13から1日間の記事一覧

「ゲスの極み」だけど、合理的な女性の口説き方を考察してみた

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 いきなりですが、女性を口説くのにどれくらいのコストをかけますか? そのコストパフォマンスを分析したブログがこちら。 www.pjomotesando.com

【好きなだけ食べても】結果にコミットする"ライザップ式トレーニング術"を独占入手!【2カ月で絶対痩せる】

こんばんは。いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 いつまで経ってもギャラが支払われないので、2014年に寄稿した記事を転載しようかと思います。でも、媒体名はわからないように伏字使っておきますね。それと、写真はぽめ山には版権ないので消しておきました…

書籍紹介:ノンフィクションライター「七尾和晃」が辿った軌跡

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 ちょいと知り合いの作家さんがお隠れになったということなので、その方の書籍を紹介してみたいと思います。

スタバでドヤ顔できるMacBook Airを安く手に入れるなら、個人リースが断然おトク!

おはようございます。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 皆さんはパソコンって何を使っていますか? ぽめ山はデスクトップ(windows7)とMacBook Air 13インチの2台持ちです。

【初心者必見!】プロカメラマンたちのアドバイスをまとめて、カメラを買ってみた。

おはようございます。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 昨年末、経費調整のためにカメラを買ってみました。 知り合いにプロのカメラマンが結構いるので、アドバイスをいくつかもらうことに。 でも、みんな主張がいろいろあるし、何がいいのかサッパリ…。…

自己紹介vol.01

はじめまして。いつもあなたのお側に、ぽめ山ぽめ次郎です。 ちょっとwebの勉強をするために、はてなブログをはじめてみました。 AmazonアソシエイトとかGoogle Adsenseとか どういうものなのか、実地で調べてみようという次第です。 テストブログではありま…

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。