pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

2016-01-16から1日間の記事一覧

「株式会社バルス(旧タニタ)」社名変更が世の中に与えた影響とは

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 体重計の「タニタ」が、社名を変更したことで世の中にどのような影響を与えたのかをまとめてみました。

【完全に一致www】若かりし頃のジブリキャラ「ムスカ大佐」の成長過程が秀逸すぎる

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送されるたびに何かしらのニュースが起こります。 今年は、体重計の「タニタ」が社名を「株式会社バルス」に変えるなど、1日経っても熱がおさまりません。 そ…

ファッ!? ニコンの最新カメラの性能がヤバすぎる。宇宙も撮れる?

こんにちは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 カメラの老舗・NIKON(ニコン)から最強のカメラ、 フルサイズ・デジタル一眼レフ「D5」が3月に発売されるという発表がありました。

クロネコヤマトの宅急便がますます便利に! LINEトークで再配達依頼ができる

こんにちは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 スマホになってから世の中の利便性がググッと上がってきました。 ガラケー時代よりも気になることをパパっと検索できるようになり、 定額制で映画や音楽、雑誌まで見られるようになりました。 そして、ヤマ…

【速報】体重計の「タニタ」がラピュタの「バルス」に敗北! 社名を「株式会社バルス」に

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 ええ、ええ。本当にありがとうございました。 なんという出来レース。 どうも本当にありがとうございました、 pic.twitter.com/eFcbvwSTw9 — 株式会社バルス(公式) (@TANITAofficial) 2016, 1月 15 案の…

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。