pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

【ベッキーの本性発覚】まったく反省していなかった! 会見前の「ゲスの極み」LINE内容を週刊文春がすべて公開!!

こんにちは。

いつもあなたのお側に、ぽめ山です。

 

ベッキーゲスの極み乙女川谷絵音の不倫問題に進展発覚です。

週刊文春ベッキーの本性を暴露するという「はてブ砲」ならぬ「文春砲」を炸裂させました。

 

 

週刊文春 2016年 1/28 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 1/28 号 [雑誌]

 

 

現在発売中の号に掲載されたのは下記のタイトル。

「『ありがとう文春!』だってゲス&ベッキー“禁断愛”は終わらない」

ベッキーの謝罪会見前日に交わされた2人のラインのやり取りがスクリーンショットで公開されました。

 

ラインのトーク内容を監視する方法は下記のようなやり方があります。

pomeyama.hatenablog.com

 

*画像の版権が不安なので、文字に直してお届けします。

 

***

ベッキー:友達で押し通す予定!笑*1

川谷絵音:逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー:私はそう思ってるよ!
川谷絵音:よし!
ベッキー:そうとしか思えない。
川谷絵音:ありがとう文春!
ベッキー:オフィシャルになるだけ!
ベッキー:ありがとう文春!
川谷絵音:感謝しよう
ベッキー:うん!
ベッキー:それに不倫じゃありません!
川谷絵音:うん!
ベッキー:略奪でもありません!
川谷絵音:うん!
ベッキー:センテンス スプリング!
川谷絵音:長崎手繋ぎデート
ベッキー:長崎不倫旅行
ベッキー:楽しい春と夏になるよ
川谷絵音:遠恋だと思って過ごす
ベッキー:えんれん

***

 

川谷絵音の奥さんに謝罪をしないな…と思ったら、やはり不倫関係を続ける気マンマンでした。

こちらのライン内容も関係者もとい身内のリークでしょうか。

タレントたちの間でも、ベッキーとのライン内容が次々と公開されています。

さすがに事務所も今回限りは庇いきれないでしょう。

 

さらに「ベッキーの本性」という題目で明るみに出ていなかった過去のスキャンダルも今後、出てくると思います。

ついでに不倫経験のある著名人の方々はワイドで扱われると思いますので、ご注意を。

それにしても「センテンススプリング」には笑わせていただきました。

センテンス(文)、スプリング(春)で「文春」というベッキージョークのようです。

 

新年早々、芸能界は日本を賑わせてくださいますね。

次は何がくるんでしょうか?

 

CMが全部打ち切られた模様です。さらばCM女王…。

pomeyama.hatenablog.com

*1:謝罪会見で2人の関係性を「友達で押し通す」という意味

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。