pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

WBA王者・井岡一翔がバスト88のGカップ「谷村奈南」の心を鷲掴み! 結婚へ

おはようございます。

いつもあなたのお側に、ぽめ山です。

 

都内が大雪で、心も体も冷え切ってませんか?

ぽめ山の心はこのニュースを見て、さらに心が折れてしまいました。

 

 

谷村奈南 写真集 『 I am NANA 』

【Amazon.co.jp限定】 谷村奈南 写真集 『 I am NANA 』 Amazon限定カバーVer.

 

ボディへの3連打でTKOで、谷村奈南の心もノックアウト!

ボクシングWBA世界フライ級王者・井岡一翔(26)が、グラビアアイドルとしても活躍する歌手の谷村奈南(28)と婚約しました。
昨年2015年、大晦日におこなわれた防衛戦で、アルゼンチン出身の前王者ファン・カルロス・レベコ(32)を11ラウンドでノックアウト!
その勝利を携えて、試合後に谷村にプロポーズしたそうです。

 

まだ、挙式や披露宴など具体的なことは未定。

でも、関係者には婚約を報告して回っているそう。

 

詳しい内容は下記の記事をご参照ください。

井岡一翔、谷村奈南と結婚決意!V2戦後プロポーズ Gカップ歌姫KO ― スポニチ Sponichi Annex ボクシング

 

付き合い始めたのは昨年2015年2月ごろ。

もともと仲のいい友人だったそうですが、2014年に井岡が元モデルのソンミ(27)と別れてから交際がスタートしたんだとか…。


3階級制覇からの歌姫の心もノックアウトとかどんだけ…。

ぽめ山も格闘技をやりたくなってきました。

強くなったらモテるかなぁ…。

 

プロフィール:

谷村奈南(たにむらなな)

'87年9月10日生まれ。O型。大阪府出身。T162・B88W58H86。青山学院大学法学部卒の歌手。グラビア活動もしており「ミスマガジン2006」セミファイナル進出。'15年に4冊めの写真集『 I am NANA 』を発売した。

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。