pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

2016-01-20から1日間の記事一覧

【女性は注意!】LINEに鍵の写真を送ると、合鍵を作ってくれる! 史上最悪のサービス開始!!

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 LINEといえば「ピザの宅配」や「宅急便の再配達」などの便利なサービスを打ち出していますよね。 でも、一人暮らしの女性には恐ろしいサービスも誕生してしまったんです…。

【女性は注意!】監視カメラを覗けるサイトを発見! パナソニック製品はすべて映像だだ漏れ!?

こんにちは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 恐ろしい時代になりました。 監視カメラの映像が世界中に公開されていたなんて…。

SMAP存続報道に国会も「ホッ…」。安倍首相や官房長官も言及(でも、民主党は解散したほうがいいよね)

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 SMAP解散騒動が世界中のニュースになったと報じられていますが、その波動は日本国内の国会にも及んでいたことがわかりました。

【買い替えは1月末までに】ドコモが「実質0円」iPhoneの販売を中止! 「1万円上乗せ」販売に踏み切る

こんにちは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 先日、スマホ「実質0円」時代の終焉をお伝えしました。 そしてついに「NTT docomo」が、iPhone購入代に1万円を上乗せに踏み切りました。

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。