pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

2016-01-19から1日間の記事一覧

「アイドルとの交際」が合法に! 憧れのあのコと付き合える妄想が現実になった!!

おはようございます。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 これまでアイドル、タレントと付き合うのは「賠償もの」と言われていました。 しかし、東京地裁で「合法である」とした判決がついに出ました!

なぜ?「SMAP謝罪会見」で木村拓哉が「センター」だった理由を解説

おはようございます。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 今朝もSMAPの会見騒動で盛り上がってますね。 ニュース番組では、なぜ木村拓哉がセンターだったのか? そんな話題にも触れられていました。

「スマスマ見たんだけど、SMAP解散について正直よくわからない」という人へのまとめ

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 芸能界の闇は深い…。 ただただ、これを思うばかりのSMAP騒動ですね。

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。