pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

2016-01-17から1日間の記事一覧

「自宅Wi-Fi」するなら最安値! 携帯代「4,900円プラン」がついに登場

こんにちは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 いよいよ携帯のあり方が海外と同じようになってきましたね。 「低料金プラン・月額4,900円(税抜き)」がいよいよ出てきました。 大手キャリアのスマホプランでは最安値となりそうです。

ドコモ「2万円」値上げ宣言! スマホ0円時代の終焉がやってきた

こんにちは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 ついにスマホ「実質0円」時代が終わりを迎えました。 時事通信社によると値上げに踏み込んだキャリアはまさかの「NTT docomo」。 新規契約の端末購入日が、最大2万円増えることになりそうです。

【悲報】さらば原宿マック「日本最大店舗」マクドナルドがついに閉店

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 ぽめ山は原宿のゴールドジムに通っています。 そのジムのガラス越しからちょうど真向かいに見える「日本最大のマクドナルド」が2016年1月15日に閉店しました。 日本マクドナルド、都内最大の原宿表参道店を…

オタク2,080名に聞きました! いちばんお金を使うのが何ヲタかついに判明!!

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 すっかりオタクがクールジャパンと世界で認知されていますね。 個人的にはもう、その文化だいぶ廃れているんじゃない? とか、一般層が流入しすぎて古き良きヲタク文化が荒らされてしまった。 という気持ち…

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。