pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

2016-01-14から1日間の記事一覧

病院の診察代がこっそり値上がり!? 騙されてはいけない医療費の裏側

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 知らない間に医療費が値上がりしていました。 病院の診察代は定期的に見直されるって知ってました? 昨年12月末に、2016年4月から値上がりの方針が決まっていたんです。 まずは、どんな変更があったのかを…

おいおいマジかよ…。NASAもSMAPのことを諦めたらしい。

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 またfacebookを見てたらすごいニュースが出てきました。 NASAが「SMAPの復旧を断念」と発表 え…いったいどういうこと? 虚構新聞? 虚構新聞だよね? そう思っていたんですが、ニュースを見たらマジなやつ…

【騙されるな】そのお店大丈夫? ケネディ事件でわかった! 飲食店が密かにやっているぼったくりの手口

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 じつは六本木でバーの経営などしていたこともあります。 facebookを見ていたら、知り合いが興味深い記事をシェアしていました。 その記事がこれ。

結婚式でBGMが流せない事態が続出! iTunesで買った曲が式場NGに

こんにちは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 昨年9月に友人が結婚したんですが、催し物をおこなうときにかなり苦労を強いられました。まさか、自由にBGMが流せないだなんて…。

雑誌がスマホで読み放題! 「dマガジン」で周りと差をつける。

おはようございます。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 皆さん、ここ最近、雑誌を買った記憶はありますか? 最近ではキュレーションサイトなどで気軽に情報が集まるため、雑誌の売上はますます減っています。

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。