pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

「ラフォーレ原宿」にライブアイドルや有名イラストレーターがやってくる! 連日イベント開催!!

記事提供:アイドルジャーナル社

akiba-kei.net 

森のんの

原宿サブカルチャーイラストレーターとして活躍中のおくさきなおみによるフラグショップイベントが、1月31日より東京・ラフォーレ原宿にて開催された。

イベント初日にはアイドルユニット「SAY-LA」から森のんのクンがイベント広報部長としてイベントに参加した。

イベントではおくさきなおみによるペイントショーがおこなわれ、その場で森のんのクンの似顔絵を作成。

描いた似顔絵を販売するという発表もあり、抽選会では参加者が殺到する一幕も見られた。

森のんのクンはイベント中、広報活動として写メ取り放題で「アンサングヒーロー」の宣伝告知を務めた。

「広報部長なんて大役をのんのに任せてもらえて嬉しい!! 部長らしくキリッとアンサングヒーローを宣伝します!! あ、写真は可愛く撮ってくださいね(笑)。森のんの広報部長のことも宣伝してください~」と、ちゃっかり自分の宣伝をするシーンも。

おくさきなおみは「ラフォーレ原宿さんから声がかかったときは私1人で実現できるか不安でしたが、可愛いのんのちゃんが広報部長として活躍してくれたおかげもあって初日大盛況でした! とっても心強い部長です!』とイベントの成功を素直に喜んだ。

イベントは、本日から2月6日まで開催される。

別日程では、ようなぴ(ゆるめるモ!)やろこる(HoneyWorks)、アイドルユニット「転校少女歌撃団」から栗田恵美クン、塩川莉世クン、アイドルユニット「リンクSTAR‘s」から彩川ひなのクン、大友波瑠クン。

そして、カリスマモデルの”ぴかりん”こと、椎名ひかりクンといった豪華メンツがやってくる。

アイドルファンだけでなく、サブカルファンにとっても楽しいイベントになりそうだ。

イベント参加者:
【クリエイターメンバー】
イソ(べ)マスヲ(@isobemaswo)、
おくさきなおみ(@unsunghero_jp)、
こむぷれっくす。(@xxxcomplexxx)、
こめ(@miza_kome)、
しおひがり(@shiohigari114)、
ちゃんたちもっもっ(@tachi_oekaki)、
ハジメファンタジー(@HAJIMEFANTASY)、
はっとり♡かんな(@nankaphone)、
福井伸実(@xnbm)、
ようなぴ(@mo_younapi) /ゆるめるモ!
ろこる(@tuno901) /HoneyWorks

【タレント・アイドル】

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

イベント会場
ラフォーレ原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6) 2F CONTAINER

●サイトURL●
アンサングヒーロー オフィシャルサイト 

unsunghero.jp


イベント特設サイト

unsunghero.jp

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。