pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

【悲報】マジかよ!? 「チャゲ」が肺炎でガチ死亡!! 残された「アスカ」はどうなるんだ…?

こんばんは。

いつもあなたのお側に、ぽめ山です。

 

速報が入ってきました。

あの「チャゲ」が肺炎で亡くなったという話です。

まさか…と思いましたが、本当でした。

 CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

 

まずは真偽の確認のために「CHAGE」のブログをチェック!

ameblo.jp

最終更新日は2月1日…。

 

何で更新されてないの? ガセじゃなくて…?

 

そんな気持ちでいっぱいになります。

情報をいろいろ調べていくうちにこんなニュースが見つかってしまいました。

 

本当にガチでした。

 

www.yomiuri.co.jp

 

名古屋市千種区東山動植物園で飼育していた

ジャガーの「チャゲ」と「アスカ」の話だったんです。

 

これ、飼育員の人が「チャゲアス」のファンだったから付けた名前ですよね、絶対。

 

でも、いいよ。こういうの嫌いじゃない。

ぽめ山、見事に騙されました。

 

「騙された!」と思ったら「はてブ」「シェア」お願いします。

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。