pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

「フリスク伝説」に当選! 「宝箱の中身」を公開します!!

こんばんは。

いつもあなたのお側に、ぽめ山です。

 

昨年に「FRISKフリスク)伝説 復活のライムミント」というキャンペーンがあったのをご存知ですか?

じつは、ぽめ山…。当たってしまいました。

では、魔王を倒して手に入れたドロップアイテムをご紹介しましょう!

 

クラシエフーズ フリスクライムミント 7g×12個

クラシエフーズ フリスクライムミント 7g×12個

 

 

f:id:shumon:20160123164155j:plain

じゃじゃーん!!

 

これがフリスクの宝箱です!!

ライムミントにふさわしいエメラルドグリーンの箱でした。

 

っていうか、なんだかこの宝箱大きくない…?

 

いったい何が入っているのか…。

 

それではオープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャッ!

f:id:shumon:20160123164726j:plain

 

おおおおお!

ライムミントを筆頭に、7種類のフリスクが入っていました!!

 

これでしばらくフリスクには困らないぜ! ヒャッハー!!

 

なんか、金額にしてみたら大したことないですけど、ワクワクしますね。

また懸賞応募してみようかなー。という気にさせられました。

 

あ、そうそう。

フリスクは間違っても「新天地」が見えるような使い方はしないでください。

人工肛門になる危険性もあるらしいですよ…。

 

下記リンクは、うん…。閲覧注意です。

matome.naver.jp

 

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。