読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

【センテンススプリング】不倫続行発言で「CM女王ベッキー」契約すべて打ち切り! 2年後には何食わぬ顔して復活か?

芸能 悲報 恋愛 ニュース まとめ 不倫

おはようございます。

いつもあなたのお側に、ぽめ山です。

 

SMAP騒動が終わったと思ったら、今度は「センテンススプリング」もといベッキー(31)の不倫騒動が再燃してしまいました。

自業自得ですが、2月以降はCM契約がすべて打ち切りになりそうです。

 

風とメロディー (限定生産盤)

風とメロディー (限定生産盤)

 

ベッキーがCM出演をしていた関西電力の子会社である通信会社「ケイ・オプティコム」広報部はCM打ち切りの理由を下記のように開示しています。

「今回の騒動を受け、総合的に判断した」

昨年1月からの1年契約で、期間満了となりました。

 

不倫報道を受けても

「現在はCMの変更を検討してはいない」

 と、味方になってくれるはずの企業だったんですが…。

不倫継続を宣言しているようなラインのやり取りを見せられては、打ち切りする以外の選択肢はありませんよね。

pomeyama.hatenablog.com

 

ちなみに出演していたCMは下記のものです。

格安スマートフォン「mineo(マイネオ)」

CMギャラリーは現在削除されていますが、内容は詳細が残っています。

また、youtubeで検索すると見つかりました。

mineoユーザーサポート|お知らせ|詳細

 

他に影響のあったCMはこちら。

太田胃散………別商品へのCMに差し替え

ローソン………放送を一時中止。現在はCMに差し替え(1月14日付で契約解除)

花王……………1月で契約満了。更新なし

NTT都市開発…1月で契約満了。更新なし

スズキ…………正月から放送していない(公式サイトには残っている)

 

下記からベッキーが出演していたスズキのCMが見られます

アルト TVCM情報 | スズキ

 

ベッキーの公式サイトには10社ほどのCM出演情報がありましたが、それも削除されています。

いまの状態では新規CM獲得は絶望的ですが、不倫現場を元旦那に見られて芸能界を追放された元・モー娘。矢口真里でも復帰を果たしています。

あと2、3年後には何もなかったように仕事できることでしょう。

 

詳しい情報は下記サイトをご覧ください

ベッキーCM全滅危機 今月末にも//デイリースポーツ online

 

 

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。