読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

【女性は注意!】監視カメラを覗けるサイトを発見! パナソニック製品はすべて映像だだ漏れ!?

こんにちは。

いつもあなたのお側に、ぽめ山です。

 

恐ろしい時代になりました。

監視カメラの映像が世界中に公開されていたなんて…。

 

コインランドリー

ファミリーマートなどのコンビニ

脱衣所

学校など

 

ありとあらゆる場所に設置された監視カメラの映像が海外のサイト「insecam」で映像がだだ漏れになっていることがわかりました。

インターネット掲示板などでは、男性が自宅で全裸になって自慰をしている姿など晒されています。

他にも覗き行為のために設置されたような怪しい映像も…。

 

しかも、これの怖いところはカメラがどこに設置されているかなど、googleマップで正確に緯度・経度まで公開されているということ。

もし盗撮カメラなど設置されていれば、自宅が特定されてしまうかもしれません。

 

最近のCCDカメラなどは小指の先くらいしかレンズのサイズがなかったり、どこに設置されているかも素人目には発見するのは困難です。

女性の方には下記のような盗撮機器、盗聴器のための発見機を一度使用することをお勧めします。

SCH-70 盗撮器発見器 盗聴器発見器 盗撮カメラ発見機&無線ディテクター

SCH-70 盗撮器発見器 盗聴器発見器 盗撮カメラ発見機&無線ディテクター

 

 

このだだ漏れになっている監視カメラは日本の場合、ほとんどがPanasonic製品です。

パナソニックの監視カメラを使用しているところは、いま一度設定見直すか、メーカーに問い合わせた方がいいでしょう。

 

そして、問題のサイトはこちら。

世界中の監視カメラが覗けますが、URLは日本に設定しておきました。

www.insecam.org

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。