
pomeyama days

はてなブログを知るためにテスト稼動中。リアルに仕入れたネタを中心に書きます。

スポンサーリンク

出会い

「サイトウ」さんは30種類以上の表記が存在した!? 「いちばん間違えやすい苗字」のルーツに迫る!

おはようございます。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 教育実習のときに実習顧問の「サイトウ」先生にレポートを出した際、「ふざけんな! 俺はこのサイトウじゃねえ!!」と小一時間説教を受けた経験から、幾多の年が過ぎました。 そして、ぽめ山はま…

【悲報】出会いアプリはついに女が「男を仕分け」する時代に…! 「ポイして恋するアプリ」爆誕!!

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 常に結婚を求める意識高い系のぽめ山がガクブルする話がやってきました。 完全女性上位の出会いアプリが爆誕したのです…。 あなおそろし。

「ゲスの極み」だけど、合理的な女性の口説き方を考察してみた

こんばんは。 いつもあなたのお側に、ぽめ山です。 いきなりですが、女性を口説くのにどれくらいのコストをかけますか? そのコストパフォマンスを分析したブログがこちら。 www.pjomotesando.com

pomeyama daysはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。